バストアップ

バストアップ 体操 2週間で胸2サイズアップ 最強美乳エクササイズ 前島敏也 整体師 ヨガインスタラクター

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定番バストアップエクササイズをアレンジ!
重力に負けないバスト作りには筋トレが必須。
でもさすがにベンチプレスなど本格的なエクササイズをすることは中々難しいですよね。
今日ご紹介するのは、おそらく誰もが知っているあのエクササイズ。ただ、どうせやるなら胸を引き上げて、さらに女性の最も気になるポイントである二の腕まで引き締まっちゃうアレンジ技をお教えします!
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最強のバストアップエクササイズはやっぱりこれ
バストアップが叶うエクササイズの中で、最も有名なエクササイズだと思います。
そう、胸の前で手を合わせて行うあれ。
でも、あのエクササイズこそ、最も簡単に取り組めて、胸をダイレクトに鍛えられる一番いい方法なんです。

やり方をおさらいしましょう。
まずは、バストの正面で指先を上に向けて両手を合わせます。そしたら、腕が地面と平行になる高さまで肘をあげ、手のひらと手のひらを全力で互いに押し合います。背中が丸まってしまうと効果が半減してしまうので、背中はまっすぐにしたままで行いましょう。
30秒全力で手を合わせたら、5秒休み、それを限界まで続けましょう。

オフィスなどでも、気がついたら続けることで、胸の筋肉が刺激され、ぐんぐんバストを支える筋肉が強くなりますよ。
バストアップをしながら、プルプル二の腕も撃退!
さらに、今回は動きを一つプラスして、二の腕も引き締めてしまいましょう!

上に紹介したエクササイズで、手の平を30秒押し付け合ったら、手の力を抜き、両手を合わせたままでそのまま手を上に上げてゆきます。肘と肘がくっつくまであげたら、さらにそこから、肘をつけたままで上がる限界まで手を引き上げましょう。
限界まで引き上げたところで20秒キープ。
キープしたらゆっくりと手を元の位置に下ろして、再度バストのエクササイズ。

この手を上に引きあげる動きをプラスすることで、二の腕の筋肉も引きしまるというわけ。
地味ですが、本当に効くエクササイズなので、是非普段の生活に取り入れてみてください
■この記事は編集部&ライターの経験や知識に基づいた情報です。個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用・ご判断ください。

引用元:https://www.bibeaute.com/article/61523

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